獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーション♪

こんにちは♪

昨日の続きです(^^)



オヤツの後は、恵比寿ガーデンプレイスへクリスマスイルミネーションを見学に♪

寒空の下の暖かい光が素敵です~(*^^*)






20151206231534acd.jpeg
暗くて撮り辛かったですが、なんとかマルコさんとクリスマスツリーをパチリ。

イルミネーションの光が反射してマルコさんのお目目もちょっとキラキラ☆






2015120623153546b.jpeg
こっちの写真はなんだか偶然明るく撮れましたが、

イルミネーションと人物の写真って毎年撮っててもなかなか上達しません(^^;;

フラッシュするとせっかくのイルミネーションのキラキラ具合が消えてまうし、フラッシュしないならしないでピント合わせが難しい~。






20151206231537d7a.jpeg
そして、恵比寿ガーデンプレイス冬の名物のバカラのシャンデリア。

上品な輝きが綺麗~(*^^*)


今年展示されているのは、バカラ創設250周年を記念して作られたシャンデリアだそうです。





20151206231538be0.jpeg
マルコ「ぼくがこのガラスの壁に思い切り体当たりしたらどうなるかなぁ…」


マルコさんたら、何か企んでる?(笑)






201512062316124f5.jpeg
こちらは、5店舗くらいからなる小規模のクリスマスマルシェ。

お店の数は少なくても、やっぱりあるとクリスマス感が増しますね~(^^)






20151206231616909.jpeg
なんと、わんこのグッズやオヤツを専用に扱うお店が出ていました♪

もちろんわんこ入店OK。





20151206231615eb3.jpeg
美味しそうなオヤツにクリスマスのわんこ用おもちゃがたくさん。

いつもオヤツはキュウリメインなマルコさんですが(笑)、
たまにはと、ちょっといいオヤツを購入(^^)

他にも保護犬・猫チャリティーの人間用コーヒーがあったので購入しました♪

お店の外には自由に記念撮影できるスペースもあり。






20151206231618db6.jpeg
どこもかしこもキラキラ眩しい景色と、たくさんの見学の人達にマルコさんは興味津々。

そんなに混んでいたわけではなかったので、わんこ連れでも歩きやすかったです(^^)





20151206231615dce.jpeg
クリスマスの時期限定のキラキラ散歩を、とっても楽しんだマルコさんなのでした(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "🎄"
この時期は、どこもキレイで楽しいね
恵比寿はすごいなぁ✨
マルコは、静かに歩いてて偉いなぁ
くーちゃんだったら、、、恐っ
2015.12.07 21:23 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 🎄"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪
クリスマスイルミネーションは毎年何度見ててもテンション上がります(*^^*)
くまちゃんは人が大好きだからやっぱり興奮しちゃうかな?(^^;;
でも平日の豊洲ららぽーととかそんなに人多くないから、くまちゃんともイルミネーション散歩楽しめると思うよ☆
2015.12.13 00:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/619-2910b137