獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ドッグランでの気まぐれマルコ。

こんにちは♪

今日は久しぶりにマルコさんの遊んでいる姿を写真に撮りたいと思い、
いつもより少し早いまだ明るい時間にドッグランへ行ってきました(^O^)





マルコ「くちゃくちゃくちゃ…」 だんご「ねぇ、何食べてるの?あたしにもちょうだい?」

イチョウの葉だか銀杏だかを美味しそうにいただくマルコさんに、興味津々のだんごちゃん(たぶんまだ1歳)。

マルコさんてば、せっかくドッグランに来たのにさっそくお食事ですか…(^^;;

と思ってたら、、、






20151204212530c40.jpeg
マルコ「もう食べちゃいましたー!残念ー!!」

いきなり飛び上がったマルコさん(笑)


行動が急だなぁww






20151204212528d7b.jpeg
マルコ「これが欲しかったら、ここまでおいでー!」 だんご「何それ♪ ちょうだいー!!」

そして、その辺に落ちてた壊れかけのボールを拾って、だんごちゃんに見せびらかして逃げたり。


単純なわんプロ以外のマルコさんの遊び方って、よくわからない…( ̄▽ ̄)






20151204212534e43.jpeg
ラブ「マルコ遊ぼう~❤︎」

今度は、いつもマルコの肩を叩いて遊びに誘ってくれるラブちゃん(こちらもまだ1歳)がやってきました(^^)



しかし、、、





20151204212533a0e.jpeg
マルコ「うーん、ぼく今ちょっと気分が乗らないんだよね。。。」

マルコさんてば、ひどい…(-。-;

ほら、ラブちゃんが
「ピチピチの女子高生(人間の年齢にすると)の誘いを断るなんて、いったいどういうつもり…??」
って呆れてるよ(笑)




すると、突然、、、



201512042126242e1.jpeg
マルコ「やっぱり追いかけっこしようか!」 ラブ「そうこなくっちゃ❤︎」


と、いきなり2人で走り始めました(^^)




が、しかし、





2015120421262416e.jpeg
マルコ「あはは、じゃーねー!」

急に右に方向転換して走り去ってしまったマルコさんw


ちょっと! マルコさん!

意味不明だよ…(-。-;





でも一緒に遊びたくないわけじゃないんですよねぇ。。。





2015120421262200e.jpeg
マルコ「わぁ楽しそうだね♪ ぼくも入れて~♪」

ラブちゃんがななちゃん(2歳)と遊んでたりすると、寄って行って仲間に入りたがるんです。


マルコさんてば、ドッグランでは本当に気まぐれだなぁww






20151204212627a45.jpeg
マルコ「気まぐれ王子って呼んで♪」


マルコさんはもう4歳(人間でいうと33歳くらい)なんだから、王子って年齢でもないけどねぇ。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/617-d7e39e6c