獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

アフガン?

こんにちは♪

今日の夕方。

数日ぶりにいつもの公園へお散歩に行ったのですが、
なんと、ドッグランの扉を開けた瞬間に雨がザーっと降ってきてしまいました(-。-;

(予報では夜から降るって言ってたのに…)

なので、ウンチをしてちょっとだけ走りこみをして早々に帰宅。



そして、物足りなそうなマルコさんの頭をタオルでゴシゴシ拭いていたら、、、




このタオルを被ったお顔、、、何かに似ているな~と、、、






20151203000923484.jpeg
アフガンハウンド!(笑)

(上の絵はフリーイラストサイトさんより。)

タオルのチェック柄はまぁ置いておいて、
つるりとした頭部は、なんだかいつもより気品が溢れている感じに見えますw


(もちろん実物のアフガンはもっと美しく高貴な感じですけど)


ほっかむりの時もよく思いますが、
わんこって、顔まわり(耳の有る無しなど)がいつもと違うだけでかなり別人(別犬)になりますよね(笑)






2015120300092204a.jpeg
マルコ「で、オヤツまだ?」

…でもこの角度だと、
アフガンっていうよりスフィンクス(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/615-5c767b52