獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ケーキを目の前に。

こんにちは♪

書きたい記事が溜まっているのに、今日も色々と忙しかったので、
お写真3枚ほどで軽くお送りします~(^_^;)



この前の土日に実家へ帰った時のこと。

ちょうど妹の誕生日が近かったので、家族みんなでケーキを囲んでお祝いしました(^O^)


マルコさんはなぜか不満気w

写真なんか撮ってないで、早く食べさせろって??( ̄▽ ̄)






2015120122415374f.jpeg
見すぎ、近すぎ(笑)






20151201224153b45.jpeg
マルコさんには生クリームをお裾分けしたんですが、

飼い主が食べ終わってもまだ見てる(笑)


わんこって、
ソフトクリームとか生クリームとかヨーグルトとか、白くて滑らかなものがなぜか大好きな子が多いですよね( ´ ▽ ` )


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "白くて、ふわふわで甘いもの!"
うちのアキも、白くてふわふわなものが大好きです。
真剣な目で、見つめるだけでなく、大粒のヨダレが、ポタポタと。それに負けて、つい、あげてしまうのでした。
ても、美味しいものねー。
食いしん坊の飼い主の家の子は、やっぱり食いしん坊です。
2015.12.02 17:22 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 白くて、ふわふわで甘いもの!"
あきさん、コメントありがとうございます♪
アキちゃんもお好きですか〜(^ω^)
ミルクっぽいところがいいのでしょうかね〜。
ペロペロ舐めてる姿が可愛くてついあげちゃいますよね。
「食いしん坊の家の子は食いしん坊!」
笑ってしまいました(笑)うちもまさにそれですw
2015.12.07 23:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/614-ead9b01b