獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ネックピロー?

こんにちは♪

今日の夜のこと。



コタツの中が暑すぎたのか、コタツの表面に出てきて眠っていたマルコさん。






20151126233920015.jpeg
ん?

何か首に挟んで寝てる??







20151126233920b69.jpeg
何かと思ったら、マルコさん自身の首の皮と肉でした(笑)


これを枕にして寝るとか、なんて便利ww






20151126233916a0a.jpeg
ちょうど飛行機の中で使うネックピローみたいなもんですかね(笑)


マルコさんも実際に飛行機に乗ってる時、
こうやって自分の首の皮を使って眠ってるのかしら?w

(→実際は、緊張で一睡もしてないんだろうな…(^_^;)






20151126233923c4e.jpeg
ブーブーブー…。

豚さんのような寝息を立てながら、ちょっと苦しそうに眠っていました( ̄▽ ̄)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/608-1f250228