獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

コタツ♪

こんにちは♪

今日はお昼間の気温がたったの8℃くらいと、かなり寒かった東京のマルコ地域。




なので、ついにコタツを出しました(^^)

マルコさん、念願のコタツ!

さっそく肩まで浸かって(?)眠ります♪






201511252327307af.jpeg
この無防備な後頭部が可愛くて好きなんですよね~(*^^*)



よく寝てるな~と思って見ていたら、、、





201511252327317ee.jpeg
マルコ「そういえばミカンはないの?? コタツといえばミカンでしょ?」

と、突然起きたマルコさん。


ちょっとウッカリしてて、今日はミカンを切らしてるんだよねー(^^;;

ごめん。。。





2015112523273399e.jpeg
マルコ「なんだ、ないの。 なら寝るね。。。」

と、またすぐに眠ってしまいました。

意外にあっさりと引き下がった(笑)


これからクレートやソファよりも、ここで過ごすことが多くなりそうなマルコさんですw


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "やっぱりコタツ!"
冬はやっぱりコタツですね。山に住んでいるので、うちでは10月頃から出してます。うちのアキは、コタツの中に入らないのです。
コタツでうたた寝は、最高ですね。でも、体が乾燥してノドが乾くのです。
マルコさんは、ノドが渇いたりしませんか?
2015.11.26 21:16 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: やっぱりコタツ!"
あきさん、コメントありがとうございます♪
10月からコタツ!
お山の方は冷えますね〜(^_^;)
そしてコタツは喉が確かに渇きますよね、分かります。
マルコはどうかな、もしかして渇くから水分補給としてミカンを欲しがるのでしょうか(笑)
本来わんこは、アキちゃんのようにコタツには入らないのが普通ですよねw
やっぱりマルコはネコに近いのかも( ̄▽ ̄)
2015.11.30 01:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/607-e62e818f