獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

イチョウの絨毯♪

こんにちは♪

いいかげんに旅行記を終わらせたかったのですが、

今夜はついつい『世にも奇妙な物語スペシャル』を真剣に見てしまいブログを書く時間がなかったので、
(ズンドコベロンチョのリメイク面白かったw)

今日はお写真一枚だけでお送りします(^^;;




マルコ「それ、食べれる?」

ご近所のイチョウもすっかり色づいて、落ち葉の絨毯の上をお散歩したマルコさんです。

もちろんこの後、イチョウの葉っぱは美味しくいただきました(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "なるほど!"
マルコさんは、イチョウの葉っぱも食べるんですね!イチョウの葉っぱには、血流をよくしたり、集中力を高めたり、抗酸化作用があるそうですね。サプリメントにもありますね。
食事についての詳しいお返事、ありがとうございます!
うちでも米、野菜、肉の割合を1対1対1にしています。でも、米と野菜は自家製があるのでつい多めになりがち。もう少し、たんぱく質をとるようにしたいです。参考になりました!
2015.11.22 21:54 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: なるほど!"
あきさん、コメントありがとうございます♪
イチョウってなんとなく体にいい。。。くらいしか知らなかったのですが、抗酸化作用もあるのですね!
じゃあマルコにもっと食べてもらわなくちゃ(笑)
手作り食は分量とかバランスなかなか難しいですよね。
ここ何日か雨や私の都合であまり運動できていないマルコなので、お米を減らされていますw
2015.11.26 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/603-beece797