獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ららぽーと豊洲のクリスマスイルミネーション♪

こんにちは♪

夫くんの休日だった今日は、マルコさんと一緒にららぽーと豊洲へお買い物に(^^)



ペットショップ・イリオさんではもうクリスマスツリーが飾られていたので、記念にパチリ♪

あぁ、ちょっとボヤッとした写真になってしまった(^^;;

いつものカメラだったらもう少しマシに撮れた(ハズ)なのになぁ(T_T)


で、お買い物といってもマルコさんは普通のお店までは連れては行けないので、
イリオさんで1時間半ほど預かってもらいましたw
(ちゃんと預かりの前にドッグランで思い切り走ってから♪)






20151120211708c95.jpeg
そして飼い主たちのお買い物終了後。

真っ暗になると、ららぽーとのお庭では素敵なクリスマスイルミネーションが(*^^*)






20151120211706d90.jpeg
いつもこんなに綺麗だったかな??

今年のイルミネーションはなんだか気合いが入ってる感じがします♪

クリスマスソングもららぽーと中に流れているし、わんこと行くにはなかなか良いクリスマスのお出かけスポットではないかと思います(^^)






20151120211711e76.jpeg
マルコ「このポーズでいい?」


なぜ横顔?(笑)

せっかくイルミネーションをバックに写真を撮っても、マルコさんの顔が全く映らず真っ暗!(T . T)

あぁ、カメラさんよ、早く戻ってきてくれー!!





201511202117079e6.jpeg
なんとか顔がわかるように撮れても、完全にピントが合ってませんでした(T . T)


でも、スマホでも綺麗にお写真撮ってる人もたくさんいるし、私の撮影技術がダメなんですよね。

まだまだ修行が足りません。。。


カメラもスマホも勉強し直さなければ!


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "クリスマス"
クリスマスの飾り、いいですね。ハロウィンと同じく、田舎には、あまり似合いません。
バックがイルミネーションで、マルコさんが黒くシルエットになっている写真は、まるで影絵のようで、なかなか素敵ですよ!
2015.11.21 19:42 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: クリスマス"
あきさん、コメントありがとうございます♪
ついこの間ハロウィンだったのに、もうクリスマスですねw
マルコはイルミネーションとか大して興味ないと思いますが、私は写真をたくさん撮りたくなっちゃいます(^^)
ありがとうございます、シルエット写真としてはいい感じですかね☆
2015.11.25 23:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/602-3fa31e6e