獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

2択♪

こんにちは♪

今日もいつものようにドッグランでたくさん遊んできたマルコさん。

そんな風にたくさん運動した日には、
夜ごはんの前ですがちょっとしたオヤツというか前菜(笑)をあげることがあるのです(^^)





それはだいたいの場合、きゅうりです。

しかも今日は、長いのと短いのの2択

さてマルコさん、どちらがいいかな?






2015111622451471d.jpeg
マルコ「えーとね、うーんとね。。。」

ちょっとだけ迷って、





201511162245153fd.jpeg
マルコ「こっち!!!」

激しい(笑)

そして意外なことに、短い方を選びました!( ゚д゚)

絶対長い方(まるまる一本)を選ぶと思っていたのに。。。

マルコさんたら、そんな遠慮する子だったっけ??






2015111622451619b.jpeg
バリバリ、ボリボリ…!

この激しい食べ方、とても遠慮してるようには見えないww

きっと、短い方の断面からきゅうりのいい匂いがしていたんでしょうね(^ω^)






2015111622451630d.jpeg
マルコ「短いやつ食べ終わったから、長いやつちょうだい❤︎」

やっぱり、両方欲しいんだね(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/598-1f9c0e6e