獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

好きなパーツ❤︎

こんにちは♪

今日は午後から雨が上がり、いつものように夕方にお散歩へ行ってドッグランで遊んできたのですが、

まだカメラが修理から帰ってきてないので、スマホではなかなかイイ写真が撮れませんでした(^^;;

なので、またまたお家の中での様子をお送りします~。




私の好きなマルコさんのパーツ❤︎

それは、このムニュっと上がった口元。






201511152225170c9.jpeg
それに、この優しい瞳♪

金色のまつ毛(*^^*)






2015111522252327d.jpeg
スラリとした美脚。

(わんこって、太っても足にお肉が付かないですよね。羨ましい。。。)






20151115222523116.jpeg
薄いカーペットのような、平らで滑らかなお耳。

手触りがよくて、いつまででも触っていたい魅惑のお耳です❤︎

(マルコさんは、身体中どこを触っても全く嫌がらないわんこです。)






20151115222544fbe.jpeg
そして、この小さな前歯も大好きなのです(^ω^)

ちょっとすきっ歯ぎみで、歯並びが悪いとこが飼い主的にはたまりません♪






20151115222549964.jpeg
マルコ「ちょっと…! ぼくの上質な眠りを邪魔しないでくれる?」


口をめくったら起こしちゃった(^^;;

運動してもしなくても、睡眠の時間をとても大切にするマルコさんですw



↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "ビロードのような"
あー、柔らかそうな耳ですね。
ビロードのようですね。ずっと、触っていたいです。うちのアキの耳は立っているので、違う感触でしょうね。
2015.11.16 19:49 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: ビロードのような"
あきさん、コメントありがとうございます♪
マルコの耳は柔らかく、ペラペラです(笑)
やっぱり立ち耳のわんこさんはもう少ししっかりと(?)していますよね。
そしてきっとアキちゃんはフワフワな感じでしょうね(*^^*)
2015.11.19 00:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/597-f4e7efaa