獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

眠り続ける。。。

こんにちは。

今日は一日中冷たい雨が降っていた東京のマルコ地域。

雨だと体調が悪くなってしまう私は、一日中お家の中でダラダラゴロゴロしていたのですが(^^;;

マルコさんも、、、



ほぼ一日中、寝室の飼い主のベッドの上で眠り続けていましたw

食事と10分ほどのオシッコ散歩以外は、本当にこうやって幸せそうに眠っていたのです。

ナマケモノやコアラより寝てる気がするけど、大丈夫かな?(笑)






20151114233626241.jpeg
私がマルコさんに話しかけても、たまーにこのくらい少し目を開くだけ(笑)


低気圧と寒さは、マルコさんのやる気を奪いまくっています( ̄▽ ̄)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "眠り王子"
眠り王子の眠りをさますのは、かわいいお姫様のキスでしょうか?
うちのアキもほぼ一日中、寝ています。よく、こんなにも寝れるもんだなぁと感心するやら、呆れるやら。
でも、微笑ましくて、幸せのシンボルみたいで大好きでもあります。
私はすごく寝付きが良いのですが、ごくたまに、なかなか眠れない時があります。そんな時は、アキの寝顔を思い浮かべます。そうするとすごくリラックスして、眠れる気がします。
2015.11.15 16:26 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 眠り王子"
あきさん、コメントありがとうございます♪
王子様の眠りを覚ましてくれるお姫様(彼女のちょこちゃん)に、雨続きやらでしばらく会えていないので、マルコさんはまだまだ眠り続けそうです(笑)
アキちゃんもよく眠るわんこさんなのですね(^ ^)
わんこが幸せそうに眠る顔っていいですよね!
それを思い浮かべると眠れる…なるほど!
すごい効果ありそう。
どっちかというと寝付きが悪い私なので、さっそく今晩からマルコの顔を思い浮かべてみることにします♪
2015.11.19 00:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/596-0c155aa8