獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お手手枕からの鼻隠し♪

こんにちは♪

今日は忙しかったのでまたまた旅行記をお休みして、日常の様子でお送りします(^^;;
(しかも、現在カメラを修理に出しているのでスマホの写真です)




お手手枕でスヤスヤと眠るマルコさん。

マルコさんの眠りの基本スタイルです。






2015111323090702e.jpeg
肉球のクッションがとっても気持ちが良いのでしょうが、
前足が痺れないのかな??
と、ちょっと心配に思ってしまいますw


そして、今日はこの基本スタイルからだんだん変化して、、、





201511132319152e4.jpeg
お鼻にお手手が?!






201511132319210a9.jpeg
ついに今年初の『鼻隠し』が見られました!

今日は日中から割と寒かったからですかね~。

お鼻はわんこの大事な大事な器官なので、冷えないように守らなければなりませんね(^ω^)
(呼吸苦しそうだけどw)


鼻隠しに関する過去記事はこちら→2013年2014年



20151113231922536.jpeg
鼻隠しが見られると、冬の訪れを感じる我が家。

明日はもっと気温が下がるみたいだし、コタツをそろそろ出そうかな~(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/595-1a0f1a67