獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

爪切りスタイル♪


こんにちは♪



(パチン、パチン…。)

マルコさんの爪切りの時は、
なぜかマルコさんがソファーの上で、爪を切る人が跪かなくてはなりません(笑)






2015111123185692d.jpeg
マルコ「ちゃんと丁寧に綺麗に切ってよ。男の身だしなみは爪が重要なんだから。」

優雅にソファーから見下ろすマルコさんと、まるで召使いのような夫くんw


実は、爪を切られるのが毎回少し怖いマルコさんなので、痛いことが起こらないか心配してるだけだったりします(^ω^)






201511112318575cc.jpeg
なので、だんだん手を引っ込めてささやかに抵抗します(笑)





201511112318540ed.jpeg
可愛くウインクしてるように見せかけて、

本当は追い詰められて、恐怖で片目が潰れてるだけなマルコさんですw


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "爪切りと散歩"
マルコさんの緊張が伝わって来ます。旦那様の跪くスタイル、マルコ王子!ですね。うちのアキは、散歩で野山を走り回ったり、崖を登り降りしているので、ほとんど爪切りがいりません。狼爪の部分で崖をつかみ、その部分も、適度に削られています。
とは言っても、アキの爪は、黒くて、血管が見えないので、爪切りが怖いです。やはり、夫の担当です。
ところで、昨日から、1泊で、宮津の喜楽屋さんに来ています。
はるこむしさんのブログを見たのと、夏に行って丹後半島がとても良かったので。
5日から、松葉ガニ漁が解禁になって、夕食が、蟹三昧!お刺身も、お鍋も、雑炊も堪能しました!
ここは、ワンコが普通に館内を歩けるので、いいですね。
2015.11.12 07:30 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 爪切りと散歩"
あきさん、コメントありがとうございます♪
アキちゃんは自然に爪が削れる派なんですね、いいなぁ(^^)
崖の登り下りで狼爪をたくさん使ってるんですね!さすが本来の使い方ですね!

そして喜楽家さんに行かれたのですね(^O^)
新鮮で美味しい松葉蟹羨ましいです!!
(私たちの時は解禁前だったのでたぶん冷凍のカニでしたw)
秋の宮津もまた綺麗なのでしょうね〜♪
私もまた機会があれば丹後半島にもう一度行きたいです。
2015.11.15 00:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/593-5b114fcb