獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

雨の日の儀式?ほっかむり♪

こんにちは。

微妙なお天気が続いているマルコ地域。

雨だとちょっと体調が優れない私なので、短めでお送りします(^^;;




マルコ「ねぇ、早く頭拭いて。」

夕方、お散歩に出た時間はちょうど雨がザーザー振りだったので、
マルコさんのお顔がハリネズミみたいにツンツンになってしまいましたw

雨の中ずぶ濡れになってもルンルンでお散歩するくせに、
玄関に入るとなんだか機嫌が悪くなるマルコさんです(笑)




そして、濡れた頭をタオルでゴシゴシ拭いたら、、、



201511102307053e7.jpeg
マルコ「・・・。」

ブログで何度かご紹介したことのある雨の日の我が家の儀式(?)、マルコさんをほっかむり姿に。

ププッ、可愛い(^ω^)❤︎

わんこってみんな、ほっかむり姿になると5割り増しくらい可愛くなる気がします。


耳がないとちょっとマヌケで、アザラシに近くなるところがたまらない❤︎



この時のマルコさんは、いつも無抵抗です(笑)

きっと呆れて何も言えないのでしょうw






20151110230706d62.jpeg
マルコ「(くだらない事に付き合った)ご褒美のオヤツは?」

しかし、見返りはきちんと求めてきます(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/592-0e961a9b