獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

美味しいりんご♪

こんにちは♪



マルコ「すんすんすん♪ はぁ~❤︎ 今年もコレの季節がやってきたね。」

今日は毎年楽しみにしているものが届きました!(*^^*)






20151110001112565.jpeg
長野県は安曇野のとっても美味しいりんご!(サンふじ♪)

長野県大好きな私の両親がりんごの木のオーナーをしているので、
毎年美味しいりんごを狩りに行って我が家にも送ってくれるのです。






2015111000111359b.jpeg
マルコ「この甘酸っぱい香り…最高❤︎」

マルコさん、私がダンボールを開けるとすぐにすっ飛んできて、まだ皮をむかないうちからりんごに夢中です(笑)

りんごはマルコさんの大好物だもんね!






20151110001115778.jpeg
切ってみると、蜜がたっぷり!

今年のりんごは、かなりできがいいのだそうです(*^^*)

食べてみたら本当に美味しくって、まるで新鮮なりんごジュースを飲んでるように甘かったです♪

毎年これでアップルパイを作るのも楽しみなのですが、
今年のりんごは生で食べなきゃもったいない美味しさ!






20151110001116abf.jpeg
さっそくマルコさんにも、あーん❤︎






20151110001136308.jpeg
しゃくしゅくしゃく…❤︎


マルコさんは普段のオヤツは1~2秒くらいで食べちゃう早食いの食いしん坊ですが、
りんごだけは一切れをとてもしっかりと噛んで味わって食べるのです(^^)

動画でその様子をお伝えしたかったのですが、
なんだかカメラの調子が悪くてアップロードできず…(^_^;)

ちなみにりんご一切れにかかる時間は12秒ですw


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

あき says... "りんご愛"
やっぱりりんごは、サンふじか、ふじですよね。
最近、いろんな種類のりんごがありますが、味、固さ、かおり、酸味がいいですね〜。マルコさんも美味しさに、満足しているみたい。12秒とはびっくり!
ワンコも味わい、噛み締めるのですね。
2015.11.10 12:54 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: りんご愛"
あきさん、コメントありがとうございます♪
確かにりんごは最近色々な種類がありますね。
やっぱりふじは王道で美味しいですよね!
マルコはりんごの歯応えが大好きみたいです。
りんごを丸飲みして食道梗塞になってしまうわんこもたまにいるのですが、マルコはその心配は全くなさそうです(^^)
2015.11.11 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/591-00c01e24