獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ペロンペロン♪ エコなわんこ。

こんにちは♪

今日はちょっと忙しかったので、お写真3枚だけでお送りします(^^;;



ペロン、ペロン♪


マルコ地域ではプラスチック容器をゴミに出す時は、中身を出して軽く水洗いして資源ゴミとして出すことになっているのですが、

このように水洗いするまでもなく、中身を綺麗に取り去ってくれるコがいるので助かっています(笑)






20151108233821eae.jpeg
ペロン、ペロン♪

そうそう、奥まで綺麗にしてね(^^)

水を使わなくていいのでなかなかエコですよねw


他にも、私がうっかりフライパンやまな板から床に落としたりこぼしてしまった食材の破片などを綺麗にする(食べる)マルコさんです(笑)

(もちろん、わんこが食べても大丈夫なものだけ。)






20151108233821c5c.jpeg
勢いがいいのと、このアングル…。

なんだか子牛にミルクをあげてる気分です(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/590-5142c83a