獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ダルさの秋。

こんにちは。

はい、今日も日常の記事でお送りします(^^;;

なんとか旅行記をまとめたいと思いつつも、最近なんだかものすごく眠くて、
いつもブログを書くはずの夜はウトウトダラダラしてしまい…。

秋の夜長を無駄に使うやる気のない飼い主その1です( ̄▽ ̄)



そんな私のダルい感じがマルコさんに伝わってしまったのか。

買い物などでマルコさんにお留守番してもらって私が帰宅した時は、
マルコさんはいつもなら喜んでぬいぐるみやコングを咥えて出迎えてくれるのに。。。

今日、帰宅したらこんな感じでした。↓↓





ソファーに寝そべったまま、やる気なく微妙に喜んでるだけ(笑)

ちょっとー!最愛の飼い主のお帰りだっていうのに!

いつもの喜びのくねくねダンスは!??(T . T)

(マルコさんはお出迎えの時に身体をくねくねさせて喜んでくれます。いつもなら。)





20151107220757673.jpeg
マルコ「もうさぁ、そんなに喜ばなくてもよくない? ぼくも毎回毎回ダルいんだよね。」

なんか急に冷めたいw


なんでー??(T . T)

マルコさん、今年はダルさの秋ですか??






20151107220758be4.jpeg
もう、そんなひどいマルコさんにはミカン乗せちゃう。


マルコさんたら、頭の上にミカンがあるのにものすごく眠そう…てかダルそう(笑)






20151107221016c22.jpeg
この後、ミカンはみんなで美味しくいただきました(^^)

ダルくても食欲は変わらないマルコさんです(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/589-c3e50a02