獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

宇宙人疑惑。

こんにちは♪

今日も実はブログを書く時間があまりなかったので旅行記が出来上がらず、日常の様子をお送りします~(^^;;




すっかり闇になってしまった夕方5時半頃のいつものドッグラン。

(お写真はちょこ家からいただきました♪)

真っ暗な中でも元気に走りまわっているわんこ達がいる…と思いきや、、、






20151106235751862.jpeg
キュピーーーーン!!!

わんこではなく、目の光る宇宙人さん?!(^O^)


マルコさんは緑色、ちょこちゃんはオレンジ色にタペタムが美しく光っていました(^^)






20151106235752450.jpeg
銀太くんも綺麗なオレンジ色に光っています♪


…って、マルコさんの目が光りすぎww

マルコさんだけ3倍も4倍も光を反射してるんじゃないの?(笑)

それかもしや、本当に宇宙人??(^O^)






20151106235924bc0.jpeg
家に帰ってきたら、やっぱりただのわんこでした(当たり前)。


ただ、たまに、
マルコって本当は宇宙から来た子だったりしてw」と夫くんと話すことがあるのです。

なぜなら、マルコさんが生まれたところを見た人間は誰もいないし、
(お山をさまよっていた保護犬なので)

吠えなさすぎだし。。。本当に犬なの。。。?
(以前にワンと鳴いたのはいつのことだったか。今年の初め…?思い出せません。)


『実は、何らかのトラブルで茨城のお山に不時着した宇宙船から生き残った犬型宇宙人
なんじゃないかと妄想してしまいます(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "SF?"
夕方のドックランは宇宙との交信の場だったとは!このブログはSF物?未確認生物物?
マルコさんの目の光が半端ない!大笑いしてしまいました。
2015.11.07 18:43 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: SF?"
あきさん、コメントありがとうございます♪
うちのブログは時々SFモノになります(笑)
今日は雨が上がり久しぶりにドッグランへ行ってきたら、また宇宙人さんたちが集まっていました(^ω^)
わんこ飼ってない人から見たら真っ暗な中でピカピカ光る生き物が集まってる様子、ちょっと怖いですよねw
2015.11.11 22:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/588-d313cc1a