獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ムシャムシャ♪

こんにちは♪

今日はちょっとブログを書く時間があまりなかったので、旅行記はお休みしまして日常のシーンでお送りします(^^)




ご近所のスーパーでキャベツがお安くなっていたので、オヤツにマルコさんへ♪

野菜や果物が大好きなマルコさんなので、うちではわんこ用のオヤツを普段あまり購入することがありません(^^)
(お出かけ用に少し持っていくぐらいなので、いただきもので足りてしまうw)





20151105235726870.jpeg
はい、あーん♪

この齧り付く時の変な顔が好きです(笑)






20151105235727d55.jpeg
マルコ「よこしな!」

そのまま可愛く私の手から食べればいいのに、

強引にキャベツを奪っていきました(笑)






20151105235731afd.jpeg
ムシャムシャムシャ…♪






20151105235731346.jpeg
ムシャムシャムシャ…♪

キャベツが口の中にどんどん吸い込まれていく様子を見るのが好きですw

まるで、ウサギさんや青虫みたい(笑)


それに冬キャベツなので、しっかりとした歯応えの音もいい感じ。

あ~、なんだかロールキャベツが食べたくなってきました( ´ ▽ ` )


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "冬キャベツと春キャベツ"
パリパリとした音が聞こえてきそうです。冬キャベツは歯応えがあって美味しいのでしょうね。うちのアキもキャベツが大好きです。
特に冬を越して甘みを増した春キャベツは大好物です。キャベツや、ブロッコリーなどのアブラナ科の野菜はワンコにも人間にもとっても良いそうですね。キャベツの話をしていたら、キャベツとベーコン、カブのスープでも作りたい気分になってきました。庭から、ローリエの葉っぱを取って来て、入れるとかおりがいいです。仕上げに黒胡椒をひいて。あー、お腹が空いてきました。
2015.11.06 13:01 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 冬キャベツと春キャベツ"
あきさん、コメントありがとうございます♪
アキちゃんもキャベツ好きなのですね(^^)
そうそう、わんこにはアブラナ科の野菜いいんですよね。
特に生がいいみたいです。
キャベツとベーコン、カブのスープ美味しそう!
寒くなってくると暖かいスープ系はたまらないです(*^^*)
というか、お庭にローリエもあるんですね!いいなぁ!
あきさんのお家のお庭にはもうなんでもあって素敵ですね☆
2015.11.11 22:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/587-33c2b076