獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

軽井沢の紅葉とイベリコ犬♪

こんにちは♪



今日は、マルコさんと一緒に日帰りで紅葉狩りへ行って来ました(^O^)

真っ赤なモミジがちょうど見ごろだったこの場所は、





20151019220723c39.jpeg
軽井沢タリアセン

お天気にも恵まれて、とっても気持ちの良いお散歩ができました(^^)






2015101922072327f.jpeg
そして、マルコさんの大好物のドングリもちょうど(?)食べごろ♪






2015101922072423c.jpeg
今日だけで30個は食べちゃいました!(笑)


まさに、イベリコ犬ww

(マルコはお腹が強い子なのでまぁいいですが、良い子のわんこの皆さんはマネしないでくださいね、笑)


今日は疲れてしまったので、また明日、ランチに訪れた場所など紹介したいと思います♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "秋ですね"
美しい紅葉ですね。もう軽井沢は紅葉のピークなのでしょうか?
和歌山は11月から12月頃まで紅葉を見ることが出来ます。
ただ残念なのは、杉や檜の植林が多く紅葉する木が少ないのです。常緑照葉樹という1年中、緑の木です。
やっぱり、秋は紅葉ですよねー。
マルコさんと見る紅葉は最高ですね。
きっと、美味しいパンや、スウィーツのお店がたくさんあるんでしょうね。楽しみにしています。
2015.10.20 19:46 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 秋ですね"
あきさん、コメントありがとうございます♪
軽井沢はちょうど今くらいから10月いっぱいまでが紅葉の見頃のようです。
やっぱり寒くなる標高の高いところは、葉っぱの色が鮮やかですよね〜!
和歌山は12月まで楽しめるのですね(^^)
杉が多いところはうちの千葉の実家の周りに似てますが、和歌山の方が立派な古い木がたくさんあるイメージがあります。
2015.10.21 23:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/570-bb01848c