獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ぐるぐる、いちゃいちゃ♪

こんにちは♪


マルコ「あはは~♪ ドッグランは楽しいなぁ~♪」

今日の夕方は、マルコさんと久しぶりに木場公園のドッグランへ(^^)






20151018222148245.jpeg
木場公園でイベントがあったからか沢山のわんこさんが来ていましたが、
久しぶりに彼女のちょこちゃんにも会えました♪






20151018222152338.jpeg
「「「ねーねー マルコ遊ぼーよ!!」」」

いつも遊んでもらうお友達のウブちゃん・ディノくん・エリーちゃん3姉弟妹もやってきました。






20151018222149a5e.jpeg
ウブ「遊ぼー!」ディノ「遊ぼー!」エリー「遊ぼー!」

マルコ「あはは。囲まれちゃった♪」

そして3人はマルコさんの周りをぐるぐると回り始めました(笑)






201510182221531dd.jpeg
ちょこ「あたしもマルコと遊びたいのー!」

ウブ「遊ぼー!」ディノ「遊ぼー!」エリー「遊ぼー!」

ちょこちゃんも加わって、4人でマルコさんの周りをぐるぐる(笑)




そして、




201510182231582d8.jpeg
マルコ「ぎゃー!!」


マルコさん襲われるw






20151018222226b91.jpeg
マルコ「ねぇ、あっちで二人きりで遊びましょーよ❤︎」

そのうち、ちょこちゃんがマルコさんに何やらコッソリ耳打ち(^^)






20151018222227294.jpeg
マルコ「そういうことだから、ウブちゃんたち、またあとで遊んでねー。」

ウブ「えー。」

みんなで遊べばいいのにw

わんこの世界はなんだかよく分かりません( ̄▽ ̄)






201510182222280b5.jpeg
いちゃいちゃ楽しそうなちょこちゃんとマルコさんなのでした❤︎



↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/569-56e8cf7d