獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

海へ♪

こんにちは♪

よく晴れた今日、夫くんの休日2日目は、



マルコ「るんるん♪ らんらん♪」

マルコさんと湘南方面へお出かけしてきました(^^)

湘南地域は江ノ島から遠ざかって葉山や横須賀まで来ると、海が透明で綺麗です。






20151014225415f3b.jpeg
マルコ「美味しそうな貝落ちてないかなー。」

10月半ばになっても太陽の下にいるとそれなりに暑いので、
どんどん海へ入っていくマルコさん。




そして、




2015101422541548c.jpeg
かなり浸かってしまいました(^^;;

タオルを持ってくるのを忘れちゃったので、泳ぎ出さないように気をつけてたのに。。。



ではでは、今日はちょっと疲れてしまったのでこの辺で。

明日また、ランチやオヤツをいただいたお店を紹介します(^^)



↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "透明な海"
本当に綺麗な海ですね。中心から、人口密集地から、離れるほど、海は綺麗になる気がします。
さすが、レトリバー。水が大好きなんですね。
うちの夫は、とにかく泳ぐことが好きなので、もし、うちでレトリバーを飼っていたら、2人でずっと泳いでいるかも。もう、子供たちは一緒に泳いでくれないし、私は泳がないし、誰も一緒に泳いでくれないので、アキと泳いでます。
2015.10.15 19:35 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 透明な海"
あきさん、コメントありがとうございます♪
本能なんでしょうかね、なんでか水があるところに吸い寄せられるみたいです。
ただマルコは大きな波は苦手みたいなので、
好きなのは「川→湖→海」の順らしいです(笑)
川では流れてくる葉っぱを捕まえたいみたいですw
旦那さま泳ぐのがお好きなんですね♪
アキちゃんと一緒に泳ぐのはとっても楽しそう(^^)
綺麗な海がお近くで本当に羨ましいです。
2015.10.17 23:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/565-7ca15e07