獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

寝起きのペロペロ♪

こんにちは♪

今日はちょっと色々忙しかった上に、

さっきまでキングオブコントを真剣に見ていてブログを書く時間があまりなくなってしまったので(笑)、
お写真2枚だけでお送りします(^^;;





ペロペロペロ♪

マルコさんは寝起きだと、なぜかいつもすぐに自分のをペロペロ舐めます。

別にそこが痒いわけでもないらしいのですが、何の意味があるのでしょうかね?w





20151011230202e2c.jpeg
マルコ「にゅふふふふ❤︎」


気がすむまで舐め終わると、
いつもこういうとっても幸せなそうな表情を浮かべて、もう一度寝ちゃうので、

特に心配しなくてもよい行動みたいです(笑)

毎回ただ同じように寝ぼけてるだけなのかなw



↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/562-e4fda95b