獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

元どおり♪

こんにちは♪

昨日はピストルに脅えていたかわいそうな1日となったマルコさんですが、、、
(昨日の記事は→こちら


一晩寝て、お昼寝もたっぷりとして、夕方いつものドッグランへ行くと、



2015100822074745d.jpeg
マルコ「きゃは☆」

完全に機嫌が直ったようです(^^)

(写真撮影:ちょこパパ)






マルコ「ドッグランは楽しいなぁ~♪」

いつもの楽しそうなマルコさんの笑顔も元どおり。





20151008220748885.jpeg
マルコ「運動会ってやつには本当に気をつけた方がいいよ。変な武器で撃たれるかもしれないから。」

ハル「へ~。怖いね!」

まだ若いハルくんになんか怖いアドバイス(?)してる(笑)





そして、たくさん走って遊んでおうちに帰ってきたら、



20151008220750b4e.jpeg
マルコ「うまーーー❤︎❤︎」

大好きなりんごをいただいたマルコさん。






201510082207463d8.jpeg
シャクシャクシャク…♪

昨日キュウリを放置したのがウソみたいに、いい食べっぷり。

食欲も元どおりです(^^)





201510082208271f4.jpeg
マルコ「おやすみなさい…♪」

昨日のお昼間に一睡もできなかった分をまだまだ補うべく、
夜ごはんを食べたら、早めに就寝したマルコさんなのでした(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "どんぐりとりんごと元どおり"
元どおりになって、良かった!
やっぱりマルコさんはニコニコでなくっちゃ。うちのアキもりんごが大好きです。私もりんごが大好きなので、いろんな種類のりんごを食べ比べてます。りんごのお菓子も焼いたりするけど、やっぱりそのまま、シャクシャクと食べるのがいいなー。皮を剥いているとアキもそばに来てくれるし。
ところで、マルコさんは、どんぐりを食べるのですか?あの硬い実のまま?すごいですね。なんかイベリコ豚さんを想像してしまいました。どんぐりによっても、味が違うのでしょうねー。
なかなかワイルド!
2015.10.09 16:58 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: どんぐりとりんごと元どおり"
あきさん、コメントありがとうございます♪
アキちゃんもりんご好きなんですね(*^^*)
歯ごたえと程よい甘さがたまらないのでしょうか♪色んな種類を食べられるのもいいですね!
ちなみに、マルコはどんぐりは生で食べちゃいます(笑)
ボリボリ美味しそうな音を出して食べますw
ほんとにイベリコ豚ならぬイベリコ犬ですね!(笑)
種類的にはどうなんだろう〜。
富岡八幡宮に落ちてるどんぐりはとても好きみたいです。
食べてばかりで、なかなか歩いてくれません(^^;;
2015.10.10 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/558-a2d01534