獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

わんこと銀座の入り口でアメリカンな時間を♪ブラザーズ新富町店

こんにちは♪

昨日のご近所散歩の続きです(^^)

遅いランチを済ませたら、隅田川を渡ってお隣の区までのんびり歩いて、



築地と銀座のすぐ近く、築地川公園わんわん広場へ。

いつもほぼ貸し切り状態のこちらのランでマルコさんを思い切り走らせたら、





2015100421583957d.jpeg
オヤツ休憩は、銀座の入り口・新富町にある以前から気になっていたこちらのアメリカンなお店へ♪





20151004215844acd.jpeg
BROZER'S(ブラザーズ)新富町店さん。

日本橋人形町に本店のある有名ハンバーガー屋さんです(^^)

美味しそうなメニューがたくさんで迷っちゃう!(≧∇≦)





20151004215844ed4.jpeg
わんこはこちらの屋根のあるテラス席(1テーブル)がOKです。



しかしこの日は、
「西日が強いのでよかったら中のお席へどうぞ♪」
特別にお店のスタッフの方がなんとも優しすぎるお言葉をかけてくださいました!

店内も空いていて近くの席の方もわんこ大丈夫だし、テラスすぐそばの窓際の席にどうぞ♪
ということでした。





20151004215944700.jpeg
ホントに特別に店内に入れてもらったマルコさんと私たち。

テラス席の日の強さや寒さなんて実は長年の訓練(?)で慣れてるし、
テラス席に座らせてもらえるだけでありがたい!と普段から思ってる私たちにとっては、もったいないありがたすぎるお心遣い!
感動です…(;_;)






201510042159413c3.jpeg
これもマルコさんが大人しいおかげ(カフェなどのお店でのみw)ですかね(^ ^)

お店のスタッフさん、
昨日はホントにありがとうございました♪





201510042159465c8.jpeg
さて、店内は真っ赤な壁が素敵でレトロアメリカンな雰囲気♪

陽気な音楽にテンションが上がります(^ ^)





2015100421594217a.jpeg
オーダーしたのは、甘辛いソースがとても美味しいチリポテトと、

(ハンバーガーも食べたかったのですが、オヤツの時間だったのでちょっと入らず(^^;;





20151004215943d00.jpeg
大きなストロベリーパフェ。

一人ではちょっと多いですが、甘すぎなくて美味しかったので二人ではペロリと平らげてしまいました♪





20151004220001915.jpeg
マルコ「ぼく空気読んで、いつもよりもっと大人しくしてたよ。
だからあとでオヤツね!」


(お店だけでは)空気読むのがますます上手くなったマルコさん(^ ^)

今度はランチに、テラス席でハンバーガー食べに来ようね。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "銀座とハンバーガー"
おお!なんて美味しそうなハンバーガー!お店の色といい、大きさといい、本当にアメリカンですね!
お店の人の優しさ!涙が出ますね。こういう優しさに触れると、私もこういう人になろう!と思うのです。そしてこのお店にまた来よう!と思うのです。
いくら、美味しいごはんでも、お店が素敵でも、人にも、動物にも冷たいお店にはもう行きたくないですねー。
子供の頃から銀座にはよく行ってましたが、新富町は知りませんでした。東京は広いなー
2015.10.05 17:04 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 銀座とハンバーガー"
あきさん、コメントありがとうございます♪
こんなに優しい対応のお店は初めてでした(*^^*)
また大げさではなく、さりげない感じがよかったです。
本当に、いくらオシャレで素敵なお店でも冷たい感じだとリピはなしですよね(ー ー;)
わんこ可となっていても「ホントは嫌だけどお客さんの要望があるから仕方なく可」みたいなお店もたまーにあるので、嫌な思いをしたこともあります(ほぼ「大きい犬」という理由で)。
まぁほとんどのわんこ可のお店は優しくていいお店ばかりですが(^^)

新富町は最近ちょっとオシャレなカフェなど出来てきたエリアみたいです。

2015.10.07 00:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/554-62197d62