獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

爆弾低気圧とキュウリ。

こんにちは。

爆弾低気圧がやってくるとかで、朝から頭痛がひどい飼い主その1です(ー ー;)

何しろ爆弾ですからね、頭がもう割れそう…(◎_◎;)

なので短めでお送りします。




マルコ「また頭痛いの?かわいそーに♪」

明るい…(^^;;

いいねぇ、マルコさんは元気そうで。。。





20151001214400cb6.jpeg
マルコ「そういえば、頭痛にはキュウリがいいって聞いたよ♪」

何それ初めて聞いた…。
どこ情報よ?!(^^;;

ただマルコさんが食べたいだけでしょw





20151001214357a1c.jpeg
シャクシャクシャクシャク…♪


結局、マルコさんのご要望通りキュウリをオヤツに贈呈しました(^^;;

まぁ、お散歩もちょっとしか連れて行ってあげられなかったしね。

今日はキュウリで満足してくれるかな?





20151001214358960.jpeg
マルコ「あー❤︎ 超美味しい❤︎」

満たされたようです(^^)

安上がりなコだことw


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "きゅうりと頭痛と低気圧"
本当に低気圧は嫌ですね。私も雨の降る前は、頭痛がします。雨が降ってしまえば、もう平気なのです。
マルコさんはきゅうりが好きなのですね。ウチのアキは嫌いみたいです。あげても口から出してきます。
うちの畑では、まだまだきゅうりが毎日とれるので食卓にも毎日のようにきゅうりが登場します。もし、ウチのアキがぽりぽり食べてくれたら、嬉しいのですが。
早く低気圧が去ってくれるといいですね。お体、大切にしてください。
2015.10.02 19:11 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: きゅうりと頭痛と低気圧"
あきさん、コメントありがとうございます♪
あきさんも低気圧の時に頭痛ですか〜。頭痛は地味に辛いですよね(ー ー;)
私は、今日のお昼頃にやっと治りました。
大きな低気圧だったからか今回は長引いたなぁ…。
アキちゃんはキュウリは苦手なのですね。
わんこにも色々好みがあって面白いですね(^^)
最近は夏の雨や低温の影響か、ご近所のスーパーのキュウリの値段が上がりました…(^^;;
畑にキュウリいっぱいはうらやましい〜☆
マルコなら毎日大喜びです!
というかマルコを畑に連れて行ったらキュウリが全部なくなっちゃうかも(笑)
2015.10.02 22:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/551-72e1a240