獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

こちょこちょ♪

こんにちは♪

入院中にマルコさんに会えなくて寂しかったのは私だけではなく。。。

マルコLOVEの夫くんも相当寂しかったみたいでした(^^;;


そして、今日は夫くんの休日。





夫「ふふふふ❤︎ やっと会えたねマルコ!」

マルコと思う存分触れ合おうと、妖しい手付きでマルコに近づく夫くんがいました(笑)





20150929213818bec.jpeg
夫「こちょこちょこちょ!」

マルコ「キャハハハ!やめてー!」





20150929213822c5c.jpeg
マルコ「ギャハハハ!くすぐったいってば!」

普段人間に対しては割とクールなマルコさんなのですが、
こんな風にワンプロの時みたいに口を開けてじゃれ合っている場合は、とっても楽しくてごきげんな時なのです(*^^*)

マルコさんも夫くんに久しぶりに会えて、嬉しいんだね♪



そして、




20150929213822694.jpeg
夫「マルコ、好きだー!!!」 マルコ「?!」


突然の告白(笑)





2015092921382036c.jpeg
マルコ「もう飼い主その2ったら、ぼくがそばにいなきゃダメなんだからぁ❤︎」

迷惑そうにしながらもすごく嬉しそうなマルコさんw


夫くんは、マルコと数日離れると鼻血が出てしまうという少し困った体質なのですが、
今回は忙しいながらもなんとか耐えてくれたようです(^^)

この休日の2日間でたっぷりとマルコパワーを吸収して、明後日からまたお仕事がんばってね♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/549-023480f9