獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコシック。

こんにちは。

今日はちょっと体調が優れないので、
お写真2枚でお送りします(^^;;

実は私、昨夜から腸炎の疑いで軽く入院中なのですw

「疑い」なので本当に大したことないんですけどね( ̄▽ ̄)



201509261656213c1.jpeg
なので、マルコのお世話は実家の家族にお願いしまして。

これは先ほどお散歩へ連れて行ってもらった時のお写真(^^)



元々、普通の人より腸がかなり長~い私(マルコさんも普通の犬より腸が長いですw)は、よく腹痛に襲われるので痛みにはまぁ慣れているのですが。。。

今一番辛いのは、愛するマルコさんに会えないことです。・゜・(ノД`)・゜・。






20150926165622125.jpeg
マルコ「ぼくは全然寂しくないよ! むしろ楽しいなぁ!あははは♪♪」


こんな時のために(?)マルコさんにセラピードッグの資格を取っておいてもらえばよかった!
(→セラピードッグなら病棟に入れそうだし…?)

そもそも、犬と一緒に入院できる病院はないのか?!
愛するわんこが側にいた方が病気も早く治癒しそうだけど?!
(→海外の個人病院ならありそうだけど、日本にはないだろうな…まぁ感染症の問題もあるしね。)

などと、色々考えてしまいます(^^;;



やっぱりマルコさんがそばにいないのは本当に寂しい~( ; ; )


海外旅行などで予定を決めて預ける時とは違って、何の心の準備もないままに離ればなれになるなんて…!(←大げさw)

携帯に撮り貯めたマルコさんの写真を見つめて、泣きながら眠ることにします(T_T)(←大げさww)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "お大事に"
早くよくなって、マルコさんと会えることを祈ってます。マルコさんもいつもと違うので、寂しいと思います。本当にお大事にしてください。
2015.09.26 18:58 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: お大事に"
あきさん、コメントありがとうございます♪
温かいお言葉ありがとうございます( ; ; )
いつもマルコが本当にそばで癒してくれてたんだなぁ…と、あの当たり前のような日々が懐かしいです(←大げさ)
マルコも実は寂しがってくれてたら…可哀想だけれど嬉しいです( ´ ▽ ` )
2015.09.26 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/546-3608993f