獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

わんことブラブラ♪ログロード代官山とテノハ代官山

こんにちは♪


全国的にお天気に恵まれて、お出かけ日和のシルバーウィークとなったみたいですね(^^)




さて、昨日の続き(こちら)で、ログロード代官山の紹介をもう少ししたいと思います♪



20150923145328c81.jpg
ログロード代官山は、元線路沿いなだけあって細いスペースにオシャレなお店が並んでおります。





20150923145323933.jpg
アメリカ西海岸を代表するライフ&ファッションのセレクトモール「フレッド シガール」の日本1号店があります。





20150923145323a60.jpg
そしてこのフレッドシガールのザ・マート内に日本初出店したのは、
アメリカのオシャレタウン・ポートランドで大人気のドーナツ屋さん「カムデンズ ブルー ドーナツ」。

今回はお腹いっぱいだったので購入しませんでしたが、
珍しくて美味しそうなのドーナツがたくさん並んでいました☆

ザ・マートのテラス席で、わんこと一緒にドーナツをいただけるようです(^^)





20150923145326060.jpg
こちらは、フレッドシガールのフードワゴン。

スパイシーなカレーが美味しそうでした♪

ログロード代官山の一番奥には、わんこテラス席OKなもう一つのカフェレストランも入ってるので、
わんことブラブラお散歩してお食事するにはとても楽しい場所です(*^^*)





201509231454248cd.jpg
所変わって、こちらは代官山駅からすぐ近くにあるTENOHA DAIKANNYAMA(テノハ ダイカンヤマ)

去年の11月末にオープンし、2019年までの期間限定営業のオシャレ商業施設です(^^)





20150923145426d32.jpg
3つの店舗や複数のビジネス施設がコの字型に並び、中庭には様々な植物が植えられている緑溢れる癒しの空間。

ログロード代官山がアメリカ西海岸風なら、テノハ代官山はヨーロッパ風な感じです(^^)





20150923145427826.jpg
日本初出店のイタリア発のカフェバール・Bondolfi boncaffe(ボンドルフィボンカフェ)

お散歩していたら喉が渇いたので、ここでちょっと休憩することに。

わんこはテラス席がOKです。





20150923145427b83.jpg
ブラッドオレンジとパッションフルーツのイタリアンソーダ♪

ピザやドルチェやジェラートなど美味しそうなイタリアンのフードもたくさんありました(^^)





201509231454312f6.jpg
食べ物をオーダーしなかったからか、マルコさんはテーブルの上に一切興味なし(^ω^)





2015092314550307f.jpg
そして日陰は涼しくてとっても気持ちよかったのか、すぐにブーブー眠ってしまいました(^^)

車も通らないし休日でもそこまで人がひしめいているわけではないので、静かで落ちつけるテラス席です。








おまけ。



20150923145504830.jpg
このシルバーウィーク後半は、珍しく夫くんの休みが重なったのですが、

色々忙しくて遠出などはせず、夕方にいつもの公園にお散歩に行ったりしていつも通り過ごしました(^^)

マルコさんは夫くんと一緒に過ごせるだけで嬉しくって、この笑顔♪





20150923145505890.jpg
ドッグランへ行くと、いつものお友達にも会えてたくさん走って遊べたマルコさん。

充実した休日が過ごせました(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/543-c948e864