獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

代官山の緑に囲まれて♪スプリングバレーブルワリー東京

こんにちは♪

日曜日にモーニングに訪れたお店の紹介です(^^)



やってきたのは、今年の4月に東横線線路跡にオープンしたオシャレな商業施設、LOG ROAD DAIKANYAMA (ログロード代官山)

レストランカフェを含む5店舗のお店が入っていてます。





2015092215070885b.jpg
マルコさんが入る気満々だったので(笑)、こちらのレストランでいただくことにしました。






20150922150709a32.jpg
SPRING VALLEY BREWERY TOKYO(スプリングバレーブルワリー東京)さん。

キリンビールの新業態レストランで、店内にブルワリーがあり、作りたてのクラフトビールと素材を活かした美味しいフードがいただけるお店です(^^)





201509221507110c6.jpg
爽やかな緑に囲まれた、広く素敵なテラス席♪





20150922150708b29.jpg
この5テーブルほどあるテラス席がわんこOKです。

だんだん暑くなってきたので、マルコさんはいつものようにすぐにテーブルの下へ。





20150922150808099.jpg
店内はかなり広くて、シンプルでオシャレな感じ(^^)

休日でも朝はまだまだ余裕で入店できましたが、お昼近くになると行列ができるほどの人気店です♪





20150922150810509.jpg
さて、私たちがオーダーしたのはアイスカプチーノ。

ビールが有名ですがモーニングなので(^^;;

しかし、朝からビールを飲んでいる方達もたくさんいましたよ♪





20150922150811e0b.jpg
それに、朝食の定番・エッグベネディクト♪





20150922150807178.jpg
とろふわ卵がたまらない美味しさ♪






20150922150812d3b.jpg
さらに、ブルベリーパンケーキも。

このパンケーキ、今まで食べたパンケーキの中でもかなり美味しかったです!(≧∇≦)

生地自体に甘さと塩っぱさがあり、表面がカリっとしてて中は重すぎないフワフワ感。

甘すぎないブルベリーソースと生クリームも相性抜群☆





20150922150908b34.jpg
幸せな朝食の時間~(*^^*)

毎朝わんこと一緒にこんな美味しいごはんが食べられるレストランが近くにあるなら、
もっと素早く起きられるのになぁ(笑)

(私は朝が信じられないほど弱いのですw)



20150922150947fdd.jpg
マルコ「なんか超いい匂いがするんだけど…?」

床で気持ちよく微睡んでいたマルコさん、今さらテーブルの上のモノに気がついたようですw





20150922150910c4a.jpg
マルコ「ちょっと!ぼくに内緒でまたそういう美味しいもの食べてー!」

首が伸びてきましたw





201509221509117a5.jpg
マルコ「暑い日は食欲ないだろうから、ぼくが手伝ってあげるよ!」


残念!
暑いといってももう秋だし、私の食欲は完全に復活してしまったよ…( ̄▽ ̄)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "絶対行きたい!"
パンケーキ、なんて美味しそう!エッグベネディクトも!なんかハワイみたいですね。店内も外の光がさんさんと入って入る感じですね。テラスも広々。夫の実家が池上線沿線なので、今度絶対、行ってみたいです。マルコさんもテーブルの下で、いろんなカフェのいろんな匂い、いろんな音、話声を考え感じて楽しんでいるんでしょうね。
2015.09.22 21:29 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 絶対行きたい!"
あきさん、コメントありがとうございます♪
このレストランはオススメです!
そばの通りは車や人の行き来が激しくなくのんびりできるし、ハワイアンなアメリカンなメニューもとても美味しいです(*^^*)
お客さんも海外の方々が多いので日本ぽくない雰囲気を味わえます♪
マルコは今日はどんな美味しいものがやってくるのか、いつもテーブル下から目と鼻を光らせています(笑)
2015.09.25 17:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/542-327a3ab2