獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お泊まり&お出かけ♪

こんにちは、マルコです♪

20150920004422e85.jpg
昨日から、代官山の飼い主その1の妹の家にお泊まりしてます(^^)

いつもと違う食器にお布団に、
お泊まりってなんだかワクワクしちゃいますね。

あはは♪






でも、よく泊まりに来てるのでぼくのお気に入りの場所は決まっています。

このベッドの上、超落ち着くわ~♪





2015092000441901c.jpg
お気に入りのぬいぐるみもあるし。

ぼくの可愛いウサちゃん❤︎





20150920004420c4b.jpg
ふわふわウサちゃんと一緒だとすぐに眠くなっちゃう。。。






201509201344251b1.jpg
気持ちのよいお天気の中のお散歩も、とっても楽しいです♪

日影涼しい~( ´ ▽ ` )





201509201339074f6.jpg
わんこOKの代官山のカフェにも色々行ったのですが、その紹介はまた明日~♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "わぁ❁"
妹さん代官山に住んでるんだぁ〜
いいなぁ(*´ェ`*)♡
ベッドも可愛い!姉妹でセンス良いなぁ✨
2015.09.21 13:32 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: わぁ❁"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪
妹はわんこ飼ってないけどペット可のマンションに住んでるから、いつも気軽に遊びにいっちゃってます(*^^*)
うちより全然可愛い部屋だよw
2015.09.23 12:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/540-c30e5832