獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お池遊びと朝シャン♪

こんにちは♪

やっとカラッと秋らしく晴れた東京のマルコ地域です。


201509191041175fd.jpg
マルコ「光合成は大事だよ。」

マルコさんが朝日の中で寛ぐのを久しぶりに見た気がします(^^)



昨日も夜まで雨が降ったりやんだりのお天気でしたからね。

マルコさんは昨日の夕方はいつものドッグランにて、1人でお池遊びをしていました。

何か宝物でも埋まっているのか、お池の中を必死に掘り掘り(笑)


↓その時の様子の動画↓




当然、泥水で身体が汚れてしまったので洗いたかったのですが、
お散歩から帰ってきて私の体力が尽きてしまったので、、、





20150919104120430.jpg
マルコ「朝からびっくりした。。。」

今日の朝にシャンプーしました♪

マルコさん初めての朝シャン
↑もう死語ですかね?(笑)

サッパリしたところで、これからお出かけしてきます(^^)

みなさまも素敵なシルバーウィークをお過ごしください(^O^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/539-b191775e