獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ダルさMAX。

こんにちは♪

昨日から今日のお昼くらいまで冷たく強い雨が降っていた東京のマルコ地域です。

昨日なんて11月上旬の寒さだとかでとてもお外に出る気になれず、体調も優れなかったので、マルコさんと一緒に一日中眠っていました…(^^;;



なので、



マルコ「えっと…。今日って、何月何日だっけ?」

寝すぎて時間の感覚がわからなくなったように、ふわふわしているマルコさんw





201509181532199b5.jpg
マルコ「なんか目を開けるのも、耳を元の位置に直すのもめんどくさいや~。」

ダルさMAXのマルコさん(笑)

ずーっと動かないでいると、ますます身体が鉛のように動かなくなっちゃうんですよね。

でもこのままじゃまた太りそうだし、後でちょっとだけお散歩行こうね(^^;;





20150918153224454.jpg
さて、特にネタもないのでマルコさんのお耳のお写真でもw

今までほとんど汚れずトラブルもない自慢のお耳です♪



明日は晴れるみたいなので、マルコさんとお出かけする予定です~(^O^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/538-e5a0f173