獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ソファー席から海を眺める♪スターバックスららぽーと豊洲シーサイドデッキ店

こんにちは♪



一昨日火曜日の夫くんの休日の夕方は、ららぽーと豊洲へお散歩に行きました♪

晴れた日には、なんだか開けた景色が見たくなるんですよね(^^)

マルコさんも広い場所をお散歩できてとっても楽しそう。






20150917152221642.jpg
オヤツ休憩には、今年の4月にオープンしたスターバックス・ららぽーと豊洲シーサイドデッキ店へ。

ここには結構お気に入りのわんことは入れるハンバーガー屋さんがあったのですが閉店してしまい、その後にスタバができたようです。





20150917152222e93.jpg
マルコ「涼しくて気持ちいいね~♪」

わんこはテラス席がOK

スタバは、京都の三条大橋店など一部の店舗を除いて、だいたいの店舗のテラスがわんこOKなので嬉しいですよね(^^)





201509171522233ce.jpg
こちらのららぽーと豊洲シーサイドデッキ店には、嬉しいことにテラスにソファー席があるのです(*^^*)

テラスにソファー席があるスタバって、代官山蔦屋店以外見たことなかったので嬉しい♪

硬い椅子と違って、ソファーはやっぱり寛げますね。






20150917152309a60.jpg
そして、このソファーからはちょっと遠いですが、東京湾とレイボーブリッジが見えます(^^)

今の時期はテラス席が気持ちいい季節なので、海やららぽーとの夜景を見ながらまったり長居してしまいました。





20150917152225ed7.jpg
わんこ連れ用には可愛いリードフックがいくつか設置されていました。

リードフックがある店舗もあまりなかった気がします(^^)





201509171523058b2.jpg
スターバックスは日本中&世界中にあるお馴染みのチェーン店ですが、
美味しくて店員さんは優しいし居心地いいので、新作のドリンクが出るたびに行ってしまうくらい大好きです(^^)

代官山蔦屋店とか地方だと、夜中まで営業してたりするのも嬉しいですよね。





2015091715374458d.jpg
ちなみに、アメリカのスターバックスには裏メニューとして、わんこ用メニューがあるそうです!

カップに生クリームをいれたもの、パプチーノ♪♪

詳しくはこちら





2015091715230894d.jpg
マルコ「ぼくにもパプチーノ注文してくれた??」

残念ながら、日本の店舗にはないんだって(^^;;





201509171524211a2.jpg
マルコさんには、持参したオヤツでしのいでもらいました~。





20150917152423b2d.jpg
マルコ「。。。」

その後、ららぽーとイリオさんでハロウィンコスチュームを試着したりして、お家に帰りました(^^)

マルコは乗り気でないだろうけど(笑)、今年のハロウィンはどんな仮装にしようか今から楽しみですw


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "リードフックは私にとっての命綱😨🐾"
リードフックがあるとすごく助かる!
はるこむしさんが座ってたソファー
外なんでしょ?いいねぇ(๑´ㅂ`๑)
リラックス出来そうだね( ´∀`)b
私も行ってみよう🎵
2015.09.17 16:51 | URL | #- [edit]
あき says... "スターバックスと生クリームとワンコ"
近くにスタバがない山奥暮らしなので、スタバを見ると吸い寄せられてしまいます。ホイップクリーム、美味しいですね。
テラスでワンコとコーヒータイムなんて幸せ!
ところで、豊洲は昔は、なーんにもないところだったそうです。大島とか砂町で働いてましたが、豊洲にも勤務地があり、そこに行く人は陸の孤島へ行くと言われてました。今はものすごく都会なんですね。
2015.09.17 19:18 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: リードフックは私にとっての命綱😨🐾"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

そう、ここは外席です(*^^*)
リードフックがあればわんこ1人で待っててもらって人間が中に買いに行けるから便利ですよね♪
私も1人でマルコ連れてくことが多いからリードフックはとっても助かります(^^)
ここのスタバはホントオススメ☆
2015.09.20 23:14 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: スターバックスと生クリームとワンコ"
あきさん、コメントありがとうございます♪
スタバはクリームモリモリ系の飲み物が多いので、甘党にはホントたまらないですね(*^^*)
豊洲って昔はそんなにサッパリしたところだったのですね〜!
今は大きくて高級なマンションが建ち並び、親子連れわんこ連れがたくさんいます。
東京オリンピックの選手村を作るだとか築地の移転などで、どんどん開発が進んでるみたいです。
私が住んでるとことすぐ近くなのに、下町とは全く違った近代的な街が広がっていてなんだか不思議です(^^)
2015.09.20 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/537-c0d9e4ec