獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

超久しぶりのドッグラン♪

こんにちは♪

昨日は気持ちよく晴れて私の体調も良い日だったので、
超久しぶりにマルコさんと二人で木場公園のドッグランへ行ってきました!(^O^)


雨上がりのグチャっとした地面で誰もいないかな~と思ってましたが、





マルコの大好きなちょこちゃんをはじめ、いつものお友達に会えました~(*^^*)


(カメラを忘れたのでちょこ家からいただいたお写真でお送りします♪)




20150912150637d90.jpg
嬉しすぎて、姿が見えないほど高速で走りまくるマルコさん(笑)

(これは私がiPhoneで撮ったブレブレ写真w)





20150912150642684.jpg
いっぱい走ったね~!

これからなるべく運動して痩せなくちゃねw

目指せ、マイナス2キロ!





20150912150640ac6.jpg
私は約2か月ぶりのドッグラン。

この前くまちゃんに会ったくらいで、この2か月間マルコ以外のわんこをほとんど触っていなかったので、
久しぶりにみんなを撫で撫で(*^^*)

ちょこちゃんが私の事を覚えててくれてて、スリスリ甘えてくれたのが嬉しかったです❤︎





2015091215064262e.jpg
マルコさんはしっかりオヤツもいただいてました!

とても楽しみにしているオヤツタイムなので、ここでのカロリーは考えないことにしておきますw
(レイパパ、いつも美味しいオヤツをありがとうございます♪)





20150912150702d99.jpg
帰りはみんなで広場を歩いて帰りました(^^)

マルコさん、う◯ち中なのにバッチリカメラ目線(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "よかったぁ(о´∀`о)♪*.*"
みんな良い表情してるね(๑•᎑•๑)💖
レイパパのおやつケースは宝箱だぁ✨
ラストの写真あれれ?マルコ?
って思ったらトイレ中か(笑)
2015.09.12 15:53 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: よかったぁ(о´∀`о)♪*.*"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪
久しぶりのドッグラン、走ったりオヤツ食べたりマルコがとても楽しそうにしてくれたから行ってよかったです♪
あの変なカッコの写真は、興奮しすぎて三回目のウンチが出ちゃったところ(笑)
やっとかなり涼しくなってきたし、くまちゃんともまたたくさん遊びたいなぁ(*^^*)
2015.09.14 19:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/532-6ff1767e