獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

久しぶりのドッグトルネード♪

こんにちは♪

一昨日からすごい雨が降り続いていたので、ほんの少ししかお外に出れなかったマルコさんです(^^;;




マルコ「このオモチャなんだっけ?」

今日も雨が降ったり止んだりなので、
久しぶりにドッグトルネードという知育オモチャを引っ張り出してきて遊ぶことにしました(^^)
(初めて使った時の記事は→こちら

最初はどんなオモチャだったか忘れていたマルコさんですが、

オヤツをドッグトルネードのポケットに隠すとすぐに思い出して、クルクル回して見つけて食べることができました♪


なので思い切って3つの骨型カップで隠してみると、、、

↓その様子は、こちらの動画で♪







20150910171059615.jpg
マルコ「簡単だったよ♪」

嘘おっしゃい…( ̄▽ ̄)

かなり苦戦してたじゃんw


明日は晴れてお外でお散歩できるかな??


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "おやつ"
おやつの威力は絶大ですね。半ば、力づく、必死さが伝わってきます。ずっと使ってないおもちゃも久々に出すと喜んでくれますね。
ところで、鬼怒川の氾濫、たいへんですね。屋根の上に避難しているおじさんが犬を抱きしめているのを見て2人とも助かってほしいと祈りました。もし自分がおなじ状況でもそうするだろうな。
2015.09.10 20:47 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: おやつ"
あきさん、コメントありがとうございます♪
その気になったらマルコなら簡単に壊してしまいそうなオモチャなのですが、なんとかルールに従って(?)遊んでくれます(笑)

鬼怒川の氾濫は本当に言葉がでないほど悲惨でびっくりしました。
屋根にのぼっていたわんこと飼い主さん無事に救助されて本当によかったです。
私ももちろんマルコを置いて自分だけ助かるなんてことできないです( ; ; )
しかしやっぱり大型犬だったり多頭飼いの場合は必ず助けてくれるとは限らないと思うし、災害に備えて何か対策をとっておくことが必要でしょうね。。。
2015.09.11 16:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/530-09991d84