獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ぽかぽか南房総~野島崎公園で海を眺める♪

こんにちは♪
お正月の南房総ドライブの続きです。
(前回の記事は⇒ こちら)


お寿司屋さんを後にした私たちは、
海辺をお散歩することに。

やっぱり館山まで来ると暖かい!
車の中から、菜の花畑も見えたくらい。


午後の日差しがぽかぽか~♪




2014010420.jpg
ココをお散歩します~。




page20140104nojima1.jpg
霜が降りている地域ではまだ咲いていない、アロエの花がちらほら。
眺めの良さそうな灯台は、確かわんこは入場不可だったような。





20140104nojima030.jpg
この野島崎公園のある場所は、千葉県の最南端。





20140104nojima05.jpg
もっと先っぽを目指すべく、岩を上ります。





page20140104nojima3.jpg
岩の上にはとっても眺めの良いベンチがあるんです♪





20140104nojima09.jpg
マルコに座ってもらって記念撮影♪
風に吹かれてイイ感じです(^^)





20140104nojima10.jpg
がぉ~!!!
なぜかここであくび…(笑)





20140104nojima11.jpg
お正月はいつも海が見たくなる私たち。
冬の海は澄んでいて、眺めているとサッパリした気持ちになれるからかしら。





page20140104nojima2.jpg
マルコが海に入らないように気をつけながら、岩場でも遊びました♪






20140104nojima13.jpg
にゃはー♪





20140104nojima16.jpg
夕方の日差しがマルコの瞳を琥珀色に。
なかなかカッコ良く撮れたかな♪




20140104nojima17.jpg
これはちょっとおもしろ顔に撮れた(笑)
アルフみたいw




20140104nojima18.jpg
この日は本当に天気がよくて伊豆大島まで見えました♪
気持ち良く広がる景色を眺めていると、この一年も頑張ろうって気持ちにさせてくれますね。


↓よかったらポチっと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/53-85c2e97c