獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

激しい雨の日は。。。

こんにちは、マルコです。



はぁあああ~。

マジでつまんない!

今日、飼い主その2がおやすみの日だから、いっぱい遊んだりドッグランへ連れて行ってもらう予定だったのに。。。





201509081458544cc.jpg
朝から寝てるってどーいうこと!?

ぼくはイライラして、飼い主のそばでオモチャをめちゃくちゃに噛んでやりました。

ちょっとくらいの雨がなんなのさ!



(いやいや、かなり激しく降ってるしこれから台風がやってくるんですが…)






20150908145918d9e.jpg
しかも、夕方からぼくを置いて出かけるんだって!

コンチクショウ!!



(こんな雨の日こそ済ませてしまいたい用事もあったりするんだよ…すまぬ(^^;;






20150908145856280.jpg
うぅ…。

怒って噛み噛みしてたぼくだけど、
低気圧ってやつにはどうしても勝てずに、眠くなってきちゃった…。






201509081458599b0.jpg
なんかとっても悔しいけど、おやすみなさい。。。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/528-813b6c29