獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

乗せ芸2♪

こんにちは♪

マルコさん、ついにボーロ以外のオヤツも乗せれるようになりましたよ。




ボーロより、ほんのちょっとだけ大きなクッキーだけど(笑)






20150905150333573.jpg
マルコ「なんだか眉間がかゆいなぁ~。」

ちょっとだけマズルの方に近づけて置けるようにもなりました(^^)

しかし、夢の鼻の上まではまだまだ遠い。。。( ̄▽ ̄)





20150905150335341.jpg
マルコ「はやく『ヨシ』って言ってくれないかなぁ~。」


最終目標は、鼻の上にクッキー、頭の上にりんご丸ごと1個(ウィリアムテル的な)。

マルコさんの乗せ芸訓練はまだまだ続きます♪


今日はちと体調不良なので、短いですがこの辺で(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/525-c3b26ea9