獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

あご。

こんにちは♪

突然ですが、、、




マルコさんのあご

私は床に寝そべってマルコさんのあごを下から見るのが好きです(笑)


身体は一色なのに、あごにだけブチの模様があるのがマルコさんの特徴(^^)






20150901134312215.jpg
顔を踏まれるんじゃないかと思いながらマルコさんのあごを見上げるのは、スリル満点w

ダイニングで夫くんが落花生の殻をむく音が気になって仕方ないマルコさん。






20150901134313a05.jpg
落花生を一つもらったので、お口に食べかすとおヨダレがw

それにしても、わんこのあごって見事なまでの美しい放物線を描いてますね(^∇^)

そして、下あごの黒いポツポツも、薄いおヒゲもとっても愛おしい…❤︎






20150901134315749.jpg
マルコ「ねぇ、さっきからなんでそんなにぼくを見てるの??」

下を向いてきたマルコさん、なんだかいつもと違うお顔(笑)

ブサ可愛い…w


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "放物線"
このアングルから、ウチのを見たことはなかったなー。
ワンコとは、いろんな角度から、楽しめるものなんですね。
2015.09.01 15:07 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 放物線"
あきさん、コメントありがとうございます♪
わんこのマニアックな部分(?)を眺めるのがなぜか好きです。
アキちゃんのあごもきっと美しい放物線を描いているのでしょうね(^^)
2015.09.03 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/521-daf6b31e