獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

大好きな梨♪

こんにちは♪



が美味しい季節になりましたね!






20150831120919b4e.jpg
マルコ「ね~ 早くむいておくれよ~。」

マルコさんは梨が大好き。

自分では皮をむけないことをわかっているので噛り付きませんが、早く食べたくてウズウズ(^^;;



でもその前に、、、





20150831120921923.jpg
三角帽子♪♪

梨を包んでいたネットで遊びましょ(笑)





20150831120922fb2.jpg
マルコ「・・・。」

かっこいい肘当てだねww






20150831120924d3d.jpg
飼い主が満足したら、さっそく梨をいただきましょう(^^)

梨やりんごはわんこの食道に詰まりやすいので(詳しくは→こちら)、一口サイズに切って♪





20150831120939f5f.jpg
はい、あーん❤︎






20150831120943d8d.jpg
シャクシャクシャク♪

歯ごたえを楽しみまして、





20150831120942f92.jpg
もぐもぐもぐ…ごくん♪

奥歯でよーく噛んで飲み込みます(^^)






20150831120944318.jpg
マルコ「梨、ちょーうまい❤︎」

これからどんどん秋になってくれば、
りんごに栗にサツマイモに、美味しいものがたくさん出てきますね。

太らない程度に(笑)、マルコさんと秋の味覚を楽しんでいきたいと思います(^O^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/520-c4022755