獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

雨の日のスカイツリー♪

こんにちは♪

この前の夫くんの休日、マルコさん同伴でとある用事を済ませた後に、
ちょうど近くにあったスカイツリーに寄ってみることにしました。




雨が降ったり止んだりのお天気だったので、まったく先端が見えないスカイツリー。

まるでカリン塔のような(笑)

というか、この日はなぜかいつもと違う色にライトアップされてて、雲の上の怪しい世界に通じてる感がすごかったww





201508301215202e0.jpg
マルコ「スカイツリーって何?どこにあるの?」

犬のマルコさんにはその巨大な建物はイマイチよく分からないよね(^^;;

マルコさんとスカイツリーの真下に来たのはこの日が初めてでした。

スカイツリーはわんこ同伴では登れず、隣接する商業施設・ソラマチはわんこはキャリーやカートインなら同伴OKで、屋内だけでなく敷地の屋外もわんこは直接地面を歩かせてはいけません。
スカイツリー公式HPより。)






20150830121521798.jpg
マルコ「ねぇ、スカイツリーどこ?」

ただ、ソラマチにはドッグデプトさんのカフェ&ショップが入ってるので、そこへ入る場合は直接オンリードで歩いて行ってもいいようです(^^)


でも今年の7月からカフェの営業時間が1時間短くなってしまったみたいで、
せっかく夜ゴハン食べて帰ろうと思ったのに、もうラストオーダーは終了…(^^;;

他のレストランはテラス席があってもカートがないとダメだろうし、

結局怪しげなスカイツリーを眺めただけで家に帰ってきてしまいました。。。





2015083012152403e.jpg
マルコ「結局スカイツリーどこにあるか分からなかったし、カフェにも行けなかったし。。。なんのためにぼく出かけたんだろ。。。」

香箱座りをしながら落ち込むマルコさん(^^;;

カフェで美味しいわんこメニューをいただく予定だったのに、残念ながら叶わなかったので、





2015083012152331a.jpg
半額激安でゲットしたマグロのお刺身が乗ったスープごはん(ツマ付きw)を特別に作ってあげました(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/519-b6e24b10