獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ドッグランのレアキャラ♪

こんにちは♪

半袖では肌寒いくらいの気温だった昨日。


マルコさんは夫くんに連れられて、久しぶりにいつもの木場公園ドッグランへ行ってきました(^^)

私は昼の散歩だけでかなり疲れてしまったので家で待機。(←体力落ちすぎ)

大好きな彼女のちょこちゃんに会えて大満足なマルコさん❤︎
(今日はちょこ家からいただいたお写真でお送りします♪)





20150826112137ccb.jpg
みんな「マルコ久しぶり!遊んで遊んでー!!」

ドッグランへ入ると、仲良しのお友達にさっそく囲まれるマルコさん(^^)


今まではずーっとほぼ毎日ドッグランへ通っていたのに、この夏は夫くんの休日に週に1回くらいしかドッグランへ行けてないマルコさんなので、

すっかりドッグランのレアキャラになってしまいました(^^;;





201508261121377ee.jpg
レアキャラになっちゃったけど、
みんなが変わらずに仲良くしてくれるし、マルコさんもとっても楽しそう(*^^*)


わんこの世界には、
「お前あんまり来ないから、オレたちの遊びについてこれないだろー!」
とか、
「もうあたし、◯◯ちゃんと一番仲良しになったから△△ちゃんとは遊べないの。」
というような仲間はずれ感がなさそうなので良かった(笑)





20150826112139515.jpg
「ちょっとマルコ。久しぶりじゃない!アタシたちとも遊びなさいよ~!」
「そーだ!そーだ!」

ニューファンのウブ・ディノ・エリー姉弟妹に3方向から綺麗に囲まれるマルコさん(笑)

レアキャラマルコさん、ありがたいことになかなか人気がありますw





20150826112140d68.jpg
マルコ「手加減しないよー!!」
ギャーギャー!ワー!ワー!

激しい…(笑)





20150826112205eb6.jpg
ちょこ&マルコ「オーライ!オーライ!」

久しぶりにボール遊び♪





20150826112207c30.jpg
ちょこ「・・・。」 マルコ「ふぎゃあっ!!」

相変わらずキャッチが下手っぴなマルコさん(笑)


私がもうちょっと体力と筋力を取り戻して(大げさ)、完全に涼しくなったら、またドッグランへ通おうね!マルコさん(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "羨ましい!"
さすが都会のドックラン。いろんな種類のワンコがいますね。この田舎では、ミックスが多いです。イノシシや、鹿をとる猟も盛んなので、猟犬も多いです。いろいろな種類のワンコ、見てるだけで楽しいです。
2015.08.26 20:12 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 羨ましい!"
あきさん、コメントありがとうございます♪
ドッグランは色んな子に会えるので、ある意味飼い主の方が楽しんでるかもしれません(*^^*)
都会だけど大型犬も割と集まるので、激しく賑やかです(笑)
東京はマルコみたいなミックスは確かに少ないですが、お隣の千葉県に大きな保護団体さんがあるのでそこ出身の子がいたりします(^^)
そちらは猟犬が多いのですね!
一度、狩猟で働くかっこいいわんこさんの姿を生で見てみたいです♪
2015.08.27 16:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/515-16dda719