獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

乗せ芸♪

こんにちは♪

マルコさん、新しい芸ができるようになりました(^^)



たまごボーロ乗せ芸

小さくて軽くて一見簡単そうに見えると思いますが、
このボーロ乗せ芸を極めるまではなかなかの苦労があったのです(^^;;

食べ物じゃないものや、自分ですぐに食べられないもの(みかんなど)は、すぐに乗せらるようになりましたが、

ボーロやジャーキーなどそのまま食べられるものはマルコさん、口に入れようと必死に抵抗して全く頭を水平にできませんでした(笑)






20150823115130ce5.jpg
2個乗せ♪(でもこれが限界w)

本当は、マズルの上に乗せて「ヨシ」と合図したらパクッとカッコよく食べるのが理想ですが、
マルコさんにはまだマズルの上はハードルが高すぎます(笑)
(直接オヤツが見えちゃうので…)

今は、合図したら頭を下に傾けて床に落ちたボーロを普通に食べています( ̄▽ ̄)

ぜんぜんカッコよくない…(笑)


今日はちょっと忙しいので、短いですがこの辺で♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "ボーロ1つでも"
おやつの力は偉大ですね。マルコさんの神妙な健気な表情、かわいいです。ウチの子は、ヨダレまでポタポタと垂らすので、そこでおやつをあげてしまい、芸ができないのです。
2015.08.24 11:11 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: ボーロ1つでも"
あきさん、コメントありがとうございます♪
ヨダレを垂らしてウルウルの瞳で健気に待っていたら、待たせるのも可哀想ですぐにあげたくなっちゃいますよね( ´ ▽ ` )
実はマルコはよだれを自分でペロンゴックンと全部飲み込んでしまいます(笑)
勿体無いのでしょうかw
そして信じられないことに、よくヨダレを垂らす超大型犬のお友達のヨダレまで食べにいこうとしてしまいます(^◇^;)
凄まじい食いしん坊です…。
2015.08.25 13:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/512-a4e4aac6