獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

こわ可愛い♪

こんにちは♪



(すんすんすん…❤︎)

大好きな馬スジのオヤツを食べるマルコさんの様子をちょっとご紹介します♪





201508191258049f4.jpg
(ハムハムハム♪)

まずは優しくお口に含んでお上品に味わい、、、





201508191258058e8.jpg
(ガリガリガリ!)

とちょっと怖いお顔(笑)でスジを噛み砕き、





20150819125808802.jpg
(ハムハムハム❤︎)

また優しく味わい始めたと思ったら、





201508191258089fb.jpg
(ガリガリッ!バリバリッ!ボリボリッ!)

白目を剥き出しにして、さらに怖いお顔でむさぼり食うマルコさんw

(ふはははは!なかなか上手い馬スジよのう!)
というような悪役のような声が聞こえてきそう(笑)


普通のオヤツだとマルコさんは一瞬で食べてしまうので、どんな表情をしてるのかよく分かりませんが、
(たぶん無表情なんだろうけど)、

馬スジのように食べるのに時間がかかるオヤツだと、
このようなこわ可愛い(笑)お顔が観察できるので、飼い主はとても楽しいのです(o^^o)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "馬スジ"
馬スジ、美味しそうですね。噛みごたえがあって、満足感がありそう。ウチの子は、梨、りんご、バナナ、カボチャ、サツマイモなどが好きです。今日も、梨を剥いていると、そばに来て、切ない目で見ていたので、少しおすそ分けしました。
2015.08.19 23:19 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 馬スジ"
あきさん、コメントありがとうございます♪
アキちゃんが好きな食べ物、マルコも全部好きです!同じですね(*^^*)
ちょうだいと見つめる姿を想像するだけで悶えてしまいます(笑)可愛いだろうなぁ〜!
うちは今年の梨はまだでした!
私も食べたくなってしまったので、早速買いにいかなければ(^O^)
2015.08.21 12:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/508-bb332baf