獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

走って走って、マッサージ♪

こんにちは、マルコです♪

飼い主その1の実家の田舎へ行ってた時のぼくの様子を、ちょっとだけ載せたいと思います。



実家の近くの原っぱで走るぼく。

誰もいなくて、ぼくの貸し切り。

あはは、楽しい~♪





20150818104018595.jpg
飼い主の妹と一緒にたくさん走りました!





20150818104017f4f.jpg
坂になってるから、急には止まれないよ~♪

あははは~♪





20150818104012334.jpg
また別の日の、同じ原っぱ。

ヤッホー! また誰もいない~!


田舎は人間と犬が少なくて、虫と野生動物ばっかりです。





20150818104014211.jpg
るんるんるん♪

飼い主その1の実家のお庭もあるけれど、
木が生い茂ってる怪しいジャングルみたいな部分もあって危険だし(ぼくはここが好きなんだけど)、
普通にこっちの原っぱの方が広いから、いつもここで運動します(^^)





20150818104143171.jpg
枝♪枝♪

カジカジカジ…♪





201508181041455df.jpg
芝生の上に一緒にごろん♪


あ~! 鼻に芝のチクチクが刺さってムズムズする!!





20150818104143c58.jpg
広い場所で思い切り走れて、とっても楽しい田舎滞在でした!






20150818104147fdf.jpg
昨日は一日中雨だったのでおウチの中でまったり。

東京の家に帰るまではしばらくマッサージしてもらいました。

あ~ 気持ちいい❤︎

これぼくのお気に入りの頭マッサージ機なんです。
(人間用)

東京の家の周りより少しだけ涼しくて空気も美味しいところで、飼い主もぼくもたくさんリフレッシュできました(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

あき says... "マッサージ"
マッサージの道具、カボチャの馬車のようですね。効きそう。
走っているマルコさん、喜びが全身に溢れてる。私もこの顔を見たら、幸せになります。ウチの子は、嬉しそうというよりは、匂いを嗅いで、他の動物の気配を感じる?ようなので。
2015.08.19 09:31 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: マッサージ"
あきさん、コメントありがとうございます♪
あのマッサージ機10年くらい前に買ったものですが、未だに活躍してます(笑)
わんこが嬉しそうに走ったり遊んでる姿を見ると本当にこちらまで嬉しくなってしまいますよね(^^)
アキちゃんは匂いを色々嗅ぐのが好きなんですね。きっと色んな情報が詰まっていて探偵気分になるのでしょうか♪
2015.08.21 12:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/507-91f6a184