獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お盆♪

こんにちは、マルコです。



ぼくは今、飼い主その1の実家・千葉県の田舎に来ています。

隣にいるのは、ぼくの子分のラブラドールのぬいぐるみ♪



昨日の夜に飼い主その1も帰ってきて、お盆というイベントの最中だったので、


20150815094650891.jpg
飼い主と一緒に、母屋のお仏壇にお線香をあげにいきました。

飼い主のご先祖様たち、お久しぶりです~。

可愛い犬のマルコが帰ってきましたよ♪






20150815094650e63.jpg
じゃあさっそく、ぼくはこの美味しそうな野菜や果物をいただくことにしましょうかね。






20150815094652da2.jpg
でも、飼い主に「ダメでしょ!」って怒られちゃいました…。

けちんぼめ。





20150815094654df5.jpg
今日の朝。

田舎は緑がいっぱいでいいなぁ。

一昨日の夜は、裏山でイノシシさんを見ました♪






20150815094825778.jpg
今日は何をするのかなー??

わくわく楽しいお盆休みです♪

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
マルコや・・・・・子分がいたのですね (*^▽^*)

マルコさんは、イノシシを追いかけたり仕留めようとしない??
えらいなぁ
(^^♪

2015.08.15 17:28 | URL | #- [edit]
あき says... "お供え"
お供えを見るマルコさんの目がかわいい!
イノシシがいるとの事ですが、ウチの周りはイノシシをはじめとして鹿、猿、うさぎ、イタチ、ヘビ、モグラなどなど野生の王国です。
紀州犬は猟犬なので、いつもおとなしいアキも変身して、吠えたり、追いかけたりします。庭に犠牲になったモグラが転がっている事もあります。やっぱり、本能ってすごいです。
まだ、実家でゆっくりできるのですか?マルコさんとの田舎ライフを楽しんでくださいね。

2015.08.15 19:40 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪
そうなんです、ぬいぐるみが子分(笑)
うちの実家の周りには繋がれっぱなしの番犬ばかりで遊んでくれるわんこさんもいないので、唯一の遊び相手です(^^;;

マルコはイノシシをただじーっと見てるだけですねw
友達になれると思ってるのかも(笑)
ぶんた家のみんなはやっぱり狩りにいくんですか??さすが!(^O^)
2015.08.16 12:33 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: お供え"
あきさん、コメントありがとうございます♪
野生動物の宝庫!すごいですね!!(^∇^)
アキちゃんはさすが紀州犬!頼りがいがありますね♪
作物を荒らすイノシシにはうちのご近所の皆さんとても困っていて、柵などたくさん設置したりしてます。
マルコは生まれはお山ですが元々吠えない犬なので全く頼りになりません(笑)
イノシシも犬が居る敷地に堂々と入るとか、マルコを舐めてるんでしょうね( ̄▽ ̄)

実家には明日の朝までいるので、もう少しゆっくりしてきます(^^)
2015.08.16 12:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/504-22234c01