獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

美味しい顔♪

こんにちは♪

今日もちょっと忙しいので、お写真3枚だけでお送りします(^^;;



ちょっと前に、日本橋のお気に入りのコーヒー屋さん・マイティステップスコーヒーストップさんへ行った時のこと。
(詳しいお店の記事は→こちら





201508141150211a7.jpg
店内わんこOK なのですが、

この日は店内が満席だったのでお外のベンチ席へ。

ピスタチオのアイスクリームに釘付けなマルコさん(笑)

お外の席だったので、マルコさんにこっそり一口アイスをおすそ分けすると、、、





2015081411502385a.jpg
マルコ「うんま~~~い!!!」


ものすごく美味しかったらしく、この顔(笑)

人間もわんこもメロメロになる濃厚アイスクリームです(^^)





20150814115024a53.jpg
今夜、私も田舎の実家へ帰るので、マルコさんのこの笑顔に会えるのが楽しみです(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "とろけるー"
ピスタチオのアイスクリーム、美味しそう!食べてるマルコさんの顔と笑顔にもとろけます。かわいすぎる。
日本橋のコーヒー屋さん、美味しそうですね。私達は山の中に住んでいので、近くにカフェとかが全くないのです。近くにドックカフェがあったらいいのですが。
2015.08.15 12:31 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: とろけるー"
あきさん、コメントありがとうございます♪
ここのアイスクリームは他にもマスカルポーネチーズや、チョコレートとか濃厚なお味が揃っていてとても美味しかったです(*^^*)
私の実家の方もお山なので、近くにはわんこと行けるお店はほぼないです(笑)
2015.08.16 12:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/503-7a8c2c80