獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お布団LOVE?

こんにちは♪

昨日のお昼間。

まだ私、微妙に夏バテ状態から抜け出せてないので、
横になろうとお昼寝布団を敷いたのですが、、、



マルコさんがすぐにやってきて、
お布団の真ん中を陣取ってくつろぎ始めてしまいました(^^;;


あの…、
私はどこで眠ればいいのでしょうか?





201508121154077df.jpg
マルコ「お布団気持ちいい♪ 極楽ぅ~♪」

お布団に一体化するように平べったくなっちゃった…( ̄▽ ̄)






20150812115408c06.jpg
マルコ「おやすみ…。Zzz♪」

こうなると身体をいくら押しても引いても、全く動かないマルコさんです(^^;;


ただし、
どいて。
と言うと、なぜかすぐに移動してくれるんです(笑)

この時もちゃんと口に出して頼んでみたら、しぶしぶとお布団の外へ移ってくれました(^^)





201508121154102c1.jpg
そして横になった、マルコさんの後ろ姿。

マルコさんの丸っとして存在感のある頭から背中にかけてのラインがとても好きです(*^^*)


この後ろ姿を見てると、なんだか癒されて眠くなってくるんです…。




いつの間にか眠ってしまった私が、再び目を開けると、、、






2015081211541242d.jpg
いつの間にか私の隣でぐーぐー眠っていたマルコさん(笑)

しかも枕も奪われてるw


あぁ、もう。

後頭部が抱きつきたいくらい可愛すぎるから許す❤︎( ´ ▽ ` )






201508121154402b5.jpg
マルコ「この枕はなかなか良い高さだね♪」

今度は夫くんの頭を枕にするマルコさん(笑)

ちなみに夫くんは嫌がるどころかとても喜んでいました(笑)






2015081211544120f.jpg
マルコ「うふふ❤︎ 」

ただお布団で眠りたいのか、私たちと一緒に眠りたいのか、よく分からないマルコさんです(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "うらやましいー"
一緒に寝てるなんていいなー。至福の時間ですね。マルコさんのトロンとした目がサイコーです。ウチの子は紀州犬だからか、なんだかクールな感じで一緒に寝ようとするとダメです。ちょっと距離があると大丈夫。甘えてくることもあるけど、ベタベタするのは嫌いみたい。もっとベタベタしたいのですが。東京は熱帯夜でしょうか?私達は和歌山県の南端近くに住んでいるので、東京よりは温度が低いです。夜は窓を開けておけば、結構、涼しいです。残暑が続くのでマルコさんもお二人も体に気をつけてくださいね。
2015.08.12 21:51 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: うらやましいー"
あきさんコメントありがとうございます♪

確かにわんことベタベタらぶらぶ(笑)するの最高ですが、
アキちゃんみたいな和犬らしい性格も可愛い(*^^*)そのつれない感じに引かれてしまいます❤︎
マルコはラブラドールに和犬(おそらく柴)の血が入ってるので、性格的には洋犬と和犬の中間くらいで「来るもの拒まず去るもの追わず」みたいな感じです(笑)

和歌山の南端はそんなに涼しいのですね!
いいなぁ〜♪
東京は毎日熱帯夜でエアコンつけないと生死に関わる感じです(^^;;

お気遣いありがとうございます!
明日から千葉の田舎に帰るので(東京よりやや暑さがマシ)リフレッシュしてきます。
お互い暑さに負けないように夏を乗り切りましょうね(^^)
2015.08.13 12:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/501-fda12d1c