獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

下町のお正月&田舎のお正月♪

あけましておめでとうございます♪♪

2014年元旦、マルコと近所でお年賀のお買いものをしてから
私の実家へと帰りました。



2014010101.jpg
ウチのすぐ近所の深川不動尊の参道は、大晦日からひっきりなしに人が押し寄せてきます。





page201401014.jpg
出店もあったりのお祭りムード。






2014010102.jpg
ちょっとそこらで一杯やっていきたいねぇ(´V`)♪





2014010103.jpg
お買いものだけして、参拝はまた今度に。
この混み具合では、懐に入るサイズのわんこ以外は迷惑でしょうし、
マルコもまったく楽しくないもんね(-。-;)






2013010104.jpg
早々に引き揚げて、実家へと向かいます。
しばしの護送…(笑)





2014010106.jpg
実家では、恒例の私の母と妹力作の御馳走が迎えてくれました~(*^^*)
いつもありがとう☆




page201401011.jpg
今年も欲しがりマルコさん、絶好調です♪




楽しい昼食と団らんの後は、
恒例の田舎さんぽ(笑)


page2014010122.jpg
うちの近所の人ごみとギャップのありすぎる静けさ(笑)
のどかだねぇ~。





2014010111.jpg
無駄に低い山が多いので、日暮れが早い…。






お散歩後、

2014010113.jpg
古い母屋の神棚に参拝(?)に来たマルコさん。
あら、お行儀いいじゃないですか~♪

…と思ったのもつかの間…、



2014010112.jpg
お供え物の鰹節に吸寄せられ~(;^ω^)
私の父に取り押さえられ~(;^ω^)


この後マルコは、私たちが夫くんの実家に帰っている間も
田舎のお正月を満喫したようです♪♪



ちなみに今年の我が家の年賀状。

2014年賀状2
戌年でもないのに、マルコメイン(笑)。
まぁ、いいんです。
獣医関係のお友達中にも、このような年賀状よくあります…(= ̄∇ ̄=)


皆さま、今年もよろしくお願いいたします♪♪


↓ランキングに参加しています♪よかったらポチっと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/50-7ac27ed1